Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「紳士淑女の仮面パーティー」

<<   作成日時 : 2010/12/09 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月8日(火)のメンテナンス後に配信された、イベント「紳士淑女の仮面パーティー」です。

画像


クエストの内容です。
メインターゲットは、フルフル亜種の狩猟です。
サブAに、ブランゴ5頭の討伐が設定されています。

画像


武器・防具とも貸与されます。
武器は、「バトルクレイモアW」(大剣)です。
防具は、頭は「ハイメタUヘルム・銀」で、その他は「ハーヴェストシリーズ」です。

仮面パーティーだから、マスカレード風の衣装かとも思いましたが、ハイメタヘルムのバケツが仮面ということのようです。

画像


スキルはたくさん発動してます。

画像


支給品です。
砥石、支給用強走薬G、怯まずの実、命の粉塵、落とし穴、ナイフなどがあります。

画像


フィールドに出ると、いきなり、エリア1は、こんな風景になっています。

画像


この爆弾は利用したいところです。
ちょうどフルフルの着地点にも固まっているので、ここに落とし穴を掘って、落とした後、爆弾を爆発させると、大きなダメージを与えられます。

サブターゲットAを達成すると、支給品が追加されます。
支給品専用秘薬、支給用落とし穴、睡眠付きのナイフがあります。

フルフル亜種を捕獲したところです。

画像


報酬は、「鋼石」です。
1枠2個は確定のようです。
「バトルクレイモアT」の生産には、10個必要ですが、数回行けば集まりそうです。

貸与された武器は、かなり攻撃力が高いようで、クエスト自身では楽勝の部類に入ると思います。

画像


「バトルクレイモア」の性能は下記の通りです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「紳士淑女の仮面パーティー」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる