Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「決して忘れぬ絆」

<<   作成日時 : 2010/11/30 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニバーサリー2010 最後のイベント「決して忘れぬ絆」です。
11月17日から配信されていましたが、期限まで12月1日までとあとわずかになりました。

過去に「決して〜」というイベントがいくつかありましたが、その流れを組んだものになっています。
今回の新オリジナル武器は「アミクスアルクス」(弓)ですが、以前入手できた「アミクスソード」や「アミクスシアール」も入手できるようになっています。

画像


クエストの内容ですが、密林でダイミョウザザミ4匹の捕獲です。

画像


ソロだと、シビレ罠は調合分を入れても3つしかないので、4匹捕獲はできなさそうです。
とりあえず、サブターゲットは、2匹と3匹なので、サブクリアを目指してみました。

支給品は次の通りでした。
罠はありませんでした。

画像


ダイミョウザザミを捕獲したところです。

画像


サブクリアしたところでの報酬ですが、新武器生産に必要な「親愛なる仲間の印」は出ませんでした。

画像


やはり、メインターゲットを達成しないといけないみたいなので、パーティーで行くことにしました。
実は、今まで猟団の人以外のパーティーに参加したり、メンバーを募集したりしたことがありませんでした。
ただ、背に腹は変えられないということで、意を決して、パーティーを組んでみることにしました。
メインターゲットをクリアすれば、48魂稼げるので、割とよく募集がかかっていたようです。

その結果「親愛なる仲間の印」を集めることができました。
みなさん上手なので、たぶん、効率が悪くて、ずいぶん迷惑をかけていたんじゃないかと思います。
もっと上手にならないといけないなあ。

報酬の画面です。

画像


新武器の「アミクスアルクス」の画像と性能です。

画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「決して忘れぬ絆」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる