Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「三頭を斬る!」

<<   作成日時 : 2010/11/29 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニバーサリー2010のイベント第9弾「三頭を斬る!」です。
11月4日から始まっていますが、終了が12月1日までと、あとわずかになりました。

画像


イベントの流れは、下図のようになっています。
3つのクエストをクリアして得られる生産素材を集めて、イベントオリジナル武器「工房試作大剣」を生産します。

画像


@クエスト「岩竜を斬る!」

火山でバサルモスを討伐します。
サブターゲットに、イーオス5頭、20頭の討伐があります。

画像


武器・防具は貸与です。
武器は、紅蓮双刀(双剣)、防具は鬼神シリーズでした。

画像


見た目は下の画像です。
いつも使っている武器に比べて、きびきびと動けている感じがしました。

画像


支給品です。

画像


バサルモスを倒したところです。

画像


報酬は、「超硬ボード」です。
これを、10個集めないといけないのですが、サブでも出たので、4〜5回で集まりました。

画像



Aクエスト「桜火竜を斬る!」

密林で、リオレイア亜種を討伐します。
サブでランポス5頭、20頭の討伐があります。

画像


武器はニンジャソード(片手剣)貸与、防具は忍・空シリーズ貸与です。

画像


見た目は以下の画像です。

画像


支給品です。

画像


リオレイア亜種を倒したところです。

画像


報酬は「超硬チェーン」です。
これも、10個必要ですが、サブでも少し出るので、数回で集まりました。

画像



Bクエスト「黒角竜を斬る!」

砂漠で、ディアブロス亜種を討伐します。
サブターゲットは、ゲネポス5頭、20頭です。

画像


武器は、「斬破刀」貸与です。
防具も、「神楽シリーズ」貸与です。

画像


見た目の画像です。

画像


支給品です。

画像


報酬は「超硬ボルト」です。
サブだとようやく1個出る感じなので、7〜8回かかりました。
サブでも生産素材が出るということがわかったので、ディアブロス亜種を倒したところはありません。

画像



それぞれの生産素材が10個揃ったので、「工房試作大剣」を生産しました。

画像


大剣の性能は以下のようになっています。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「三頭を斬る!」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる