Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハンターズギルドからの招待状」【黒章】

<<   作成日時 : 2010/11/27 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント開始から随分経ちましたが、「ハンターズギルドからの招待状」【黒章】です。
開催期間も12月1日までと、あとわずかとなってしまいました。

画像


クエストの内容です。
沼地で、ゲリョスとフルフルの狩猟です。

画像


防具はブレシスシリーズ貸与です。
武器は、片手剣、大剣、ランス、ガンランス限定です。
いくつか試しましたが、最終的にはフルフルを意識して、火属性大剣にしました。

画像


普段、フルフルにはガンナーで行くので、最初のころは倒すのに結構時間がかかってしまいました。
それで、まず、ゲリョスは、できるだけ早く倒すことを心がけ、積極的に攻撃を仕掛けるようにしました。

ゲリョスを倒したところです。

画像


フルフルを倒したところです。
フルフルは捕獲してしまったほうが、良さそうに思います。

画像


報酬は、キノスシリーズからブレシスシリーズへの強化素材「穿突の宝玉」です。

画像


これで、ようやく、キノス、ヒメロス、カリエン、ブレシスが揃いました。
続きは、また来年に期待ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「ハンターズギルドからの招待状」【黒章】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる