Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』

<<   作成日時 : 2010/10/14 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン9.0プレミアムパッケージ コレクターズエディションを入手しました。
初日に買えなかったので、再販まで待つつもりだったのですが・・・

1週間ほど経って、ひょっこり覗いた店頭に箱が並んでいるのを見つけました。
思わず、店員さんに、「これ、あるんですか?」 って聞いてしまいました。

店員さんが、積まれた段ボール箱から出してくるのを見て、
「あっ、結構いっぱいあるんだ」って思いました。

画像


同梱の武器(傘)を背負わせてみました。

画像


でも、こっちのほうが似合っているかな。

画像


性能はこんな感じです。

画像


実際に見ると、フィギュアが結構かわいくて、他のも欲しくなってきました。

それで、後日、また見に行ったら、今度は、ユニスのも並んでました。
でも、シーズン8.0は、フィギュアなしのを買ってしまったので、どうしよう。

そろそろ、フィギュア付きのパッケージも出回ってきた感じがします。
無理しなくても、そのうち手に入りそう。
次は、アニバーサリー2010の再販まで、じっと待つことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

『シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる