Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回公式狩猟大会

<<   作成日時 : 2010/10/11 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第36回の公式狩猟大会が開催されています。
期間は、10月8日(金)14:00〜10月12日(火)14:00、です。

画像


討伐時間の方は最初からあきらめていたりするのですが・・・

今回も公式狩猟大会限定「スキルカフS」が登場します。
その素材集めということで、ソロの韋駄天杯をやってきました。

クエストの内容ですが、闘技場でヒプノックの討伐となっています。
ヒプノックのクチバシ破壊も必須です。

画像


防具は貸与で、頭がイーリスピアスSP、他はコムラダシリーズです。
武器はレア4以下、弾・ビン以外のアイテム持込なしです。

画像


発動スキルは以下の通りです。

画像


支給品は以下の通りです。
支給専用の大タル爆弾、秘薬、いにしえの秘薬、鬼人薬G、硬化薬G、などがありました。

画像


タイムアタックを考えず、単に討伐するだけなら、楽な感じでした。
受けるダメージも少なく、アイテムも十分足りていました。
睡眠攻撃と回転時の尻尾に当たりまくってましたが・・・
爆弾を有効に使うためには、麻痺か睡眠の属性を使いたい感じでした。

とりあえず、討伐し終わったところです。

画像


報酬として「カフの素・桃」が入手できます。
10個は確定のようでしたが、追加で1個とか出ました。
1個単位で出てこられても、中途半端なんですが・・・

画像


「カフの素・桃」で生産可能なカフは以下の通りです。
全部生産するには120個のカフの素が必要です。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

第36回公式狩猟大会 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる