Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「教官の試練 〜沼地の怪鳥編〜」

<<   作成日時 : 2010/10/08 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン9.0の開幕記念として、恒例となった「教官の試練」シリーズが9月29日(水)から開催されています。
今回は「沼地の怪鳥編」ということで、イヤンクックが相手です。

画像


場所は沼地で、メインターゲットは、イヤンクック亜種の狩猟です。
サブターゲットとして、イヤンクックの狩猟、灰水晶の原石2個の納品があります。

画像


支給品には、運搬用に支給用強走薬がありました。
他にも、ホットドリンク、千里眼の薬、ピッケル等がありました。

画像


クエストの内容的には、かなり簡単な感じだと思います。
雑魚モンスターが出てこないので、邪魔されずに安心して闘えます。

まずイヤンクックを倒して、次に、運搬に移りますが、イヤンクック亜種にエリア2で自由に動かれると厄介なので、先に亜種が弱るくらいにしておき、その後で運搬することにしました。

そうすると、エリア2に戻ってきたときには、このように眠っていてくれるので、その隙に運搬を終わらせられます。

画像


2頭とも倒したところです。

画像


報酬は乾かない皮です。
メイン・サブ、それぞれのターゲットごとに1個ずつ報酬が出ていました。
運搬のサブターゲットを達成しておくと、宝石券がもらるようです。

とりあえず生産してみました。

画像


生産には、乾かない皮 10個が必要です。
蛮竜の鱗も必要でした。

画像


グレンバレッタの性能は以下の通りです。

グレンバレッタ   レベル1   レベル7
防御力         12      57
スロット         1       2
スキル  聴覚保護+4、運気+4

グレンバレッタF  レベル1   レベル7
防御力         66      87
スロット         2       3
スキル  聴覚保護+4、運気+4、スタミナ+10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「教官の試練 〜沼地の怪鳥編〜」  Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる