Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハンターズギルドからの招待状」【白章】

<<   作成日時 : 2010/09/07 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントも始まってだいぶ経っているので、今更ながらといった感じですが・・・
「ハンターズギルドからの招待状」【白章】です。

画像


実は、このクエストをやるときに、初めて知ったことがあったのです。
それは・・・

ライトボウガンには「速射」機能があるものがあって、武器によって「速射」に対応している弾の種類が決まっている。

ということです。

これまで知らなかったとは恥ずかしい・・

それではっていうことで、持っているライトボウガンの中から、速射機能のあるものを捜しました。
それで、見つけたのが「ソリッドカービン」。
プレミアムパッケージに付いてきたものです。
LV2通常弾とLV1散弾の速射に対応しているので、結構使えそうに思います。

今回のクエストのターゲットは、パサルモスとドスイーオスの討伐です。

画像


防具はカリエンシリーズ貸与、武器はレア4以下のボウガン、弓です。

画像


支給品ですがいろいろ豊富でした。
下の画像は、ドスイーオスを倒したところで、支給品専用の閃光玉や秘薬が追加されています。

画像


ドスイーオスを討伐したところです。
結構よく動くので、側面から散弾を撃つと、結構楽そうに思いました。

画像


バサルモスを討伐して、完了です。

画像


キノスシリーズからカリエンシリーズへの強化素材「破撃の宝玉」が獲得できます。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「ハンターズギルドからの招待状」【白章】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる