Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回公式狩猟大会

<<   作成日時 : 2010/09/05 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて公式狩猟大会というものをやってみました。

今回は「猟団対抗韋駄天杯」か「韋駄天杯」のクエストをクリアすると、公式狩猟大会限定「スキルカフS」の
生産素材となる「カフの素・茜」が入手できるということです。

実は参加してみようと思ったのは、これが目的でした。

画像


目的が素材集めなのでソロの方の「韋駄天杯」(岩竜高速討伐)をやりました。
今回のクエストの内容は、闘技場でバサルモスの討伐です。

画像


防具は、頭はイーリスピアスSP、他はコムラダLシリーズの貸与でした。
武器は、レア度3以下限定です。

画像


アイテムは、弾・ビン以外持込不可ですが、支給品は充実しています。
支給品専用の、大タル爆弾、秘薬、古の秘薬、鬼人薬、硬化薬もあります。

画像


武器にはライトボウガンを使いました。
闘技場でバサルモス1頭しかいないので、倒すだけなら楽だと思います。
タイムアタックとなると、全然だめでですが、今回の目的はあくまでも素材集めなので・・・
というのは言い訳なんですが。

画像


報酬の素材「カフの素・茜」ですが、この時は12個出ました。
×10の枠と、×1の枠があるようです。

画像


この生産素材を使うと、下記のような公式狩猟大会限定のスキルカフが生産できます。

画像


すべてのスキルカフを作成するには、30+20×2+10×5=120個の「カフの素・茜」がいるようです。

開催期間は9月6日(月)14:00までなので、サクサクと集めてしまおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

第35回公式狩猟大会 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる