Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト「失われた書物・二章」

<<   作成日時 : 2010/09/03 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント「失われた武具を生産せよ!」のクエスト「失われた書物・二章」です。

画像


樹海で、リオレイアの頭部破壊と狩猟がマストオーダーになっています。

画像


防具はリオハート貸与で、武器はレア4以下のボウガン、弓です。

画像


支給品には、LV1〜3の通常弾や毒ビンがありました。
頭部破壊すると、さらに弾と落とし穴が支給されます。

画像


あまりガンナーで、リオレイアと闘ったことはなかったのですが、あまりダメージを受けずに、攻撃できました。
さすがに、リオレイアの正面に立つと突進を受けてしまいますが、正面を少し避けるように回り込めば、結構よけられました。
横からだと頭も狙いやすいので、頭部破壊はすんなりいけたと思います。
最後は、弱ってきたところで、捕獲してしまいました。

画像


報酬には「破れた書物・二章」がもらえます。
1枠で2個出るみたいです。

画像


「破れた書物・二章」が5個で「射手のビアス」が生産できます。
性能は以下のとおりです。

       レベル1   レベル7
防御力    12      34
スロット    0       0
スキル   連射+10、食事+5、通常弾強化+5





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

クエスト「失われた書物・二章」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる