Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「失われた武具を生産せよ!」

<<   作成日時 : 2010/09/02 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月1日(水)から、イベント「失われた武具を生産せよ!」が開催されました。
このイベントでは、オリジナル武器「アクラリア」(狩猟笛)、「ヒュプノカッター」(双剣)、さらに5種類の頭防具(ピアス)の生産素材が入手できます。

これらの武具が入手できるイベントは、過去2回開催されています。
2009年9月に開催されたイベント「新たなる武器を生産せよ!」と、2010年2月に開催されたイベント「失われた武具を生産せよ!」です。

画像


イベントの開催スケジュールですが、1日ごとに新しいクエストが始まる方式になっています。
5日・日曜日のお昼には、すべてのクエストが実施できるようになります。
期間は、8日・水曜日のメンテナンス開始までです。

画像


イベントの流れです。

画像


各クエストごとに入手できる素材から、それぞれ「〜のピアス」が生産できます。
また、「アクラリア」(狩猟笛)、「ヒュプノカッター」(双剣)は、すべてのクエストで入手できる素材が必要になっています。

今月から過去のイベントの再配信が続々と行われています。
入手していないものも多いので、自分としては結構うれしく思ってます。
少しずつでもそろえていきたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「失われた武具を生産せよ!」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる