Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン9.0プレビューサイト第5回更新

<<   作成日時 : 2010/09/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン9.0プレビューサイトの第5回更新です。
これが最後の更新になります。

更新内容は「リファイン」で、その内容はというと・・・

@剛種クエストがより挑戦しやすくなる

 リタイア時には剛種チケットが返却されるようになります。
 でも、クエスト失敗時にはチケットは消費されるので、注意です。

画像


Aアイテムボックス内検索が実装

 アイテム、武器、防具が検索可能になります。
 武器や防具は、レア度・スキル・攻撃力などで検索できるようです。

 個人的には、これが一番うれしいです。
 アイコンを頼りに捜すのはとても面倒です。 

画像


Bマイハウスに新たな内装が登場

 「よく冷えた改装」というのが追加されます。
 ギルド貢献ポイントというのが必要だそうです。

 うーん、いかにも寒そうな感じであんまり住みたくはないかなあ。
 ここにいると、氷属性が強化されるとか、クーラードリンクの効果が付くとかあるといいんだけど。

画像


C開拓遊びに新要素が追加

 ・別のマップに拠点の移動が可能に(CPが必要)
 ・マップ初期化時に進行度に応じたCPが返還

Dその他たくさんのリファイン項目があるようです。


それから・・・・・・・

さらにその次の予告が・・・・・

画像


2011年1月、シーズン10大型アップデート!!!!
新たな狩猟の舞台がまたひとつ・・・!

来年には、ついに大台に突入するんですね。
そのころには、HR100に到達しているかなあ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

シーズン9.0プレビューサイト第5回更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる