Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼニーたっぷりクエスト

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日に狩人祭褒賞の「ゼニーたっぷりクエスト」の配信が開始されました。

それで、ゲリョス亜種のほうの「極!金銀卵と毒怪鳥」を受注してみました。

画像


下位ということもあって、それほど問題なく終わりました。
ゲリョスも決まったところにしか行かなかったので、見失うこともありませんでした。
ちょっと雑魚モンスターが鬱陶しかったです。

報酬は金銀卵がたくさんもらえます。
同じ1枠でも、金の卵は×1、×2、×3とありました。
この時は、金×9、銀×3(10万5千ゼニー分)でした。
他のときは、半分くらいだったので、報酬術のせいだと思います。

画像


他にも、今週はスペシャルクエストが大量配信されています。
逆襲クエ、金銀クエが一杯で、お金稼ぎに困らなさそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ゼニーたっぷりクエスト Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる