Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン9.0プレビューサイト第1回更新

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン9.0プレビューサイトが、8月27日(金)に更新されていました。
第1回の更新は、新フィールドについての紹介です。

新フィールドの名称は既に公開されていますが、「高地」です。
天変のフィールドと銘打たれています。
断崖絶壁と瀑布に象徴されるように、荒々しい感じです。

画像


新フィールドのマップは、こんな感じです。

画像


では、順番にフィールドを紹介していきます。

まずは、ベースキャンプです。
ベースキャンプからは、エリア1と7に行けます。
エリア1へは、とても不安定そうな吊り橋を渡り、崖沿いの細い道を辿って行くようです。

画像


エリア1です。
ここからは、エリア2と7に行けます。
段々の崖になっていて、採取したりできそうです。
右側の崖を登っていくと、たぶん、エリア2の方に行けそうです。
左手に瀑布が見え、そちらに向かうとエリア7のようです。

画像


エリア2です。
エリア3と6につながる、分かれ道という感じです。

画像


エリア3です。
地下というわけではないのですが、頭上に大きくせり出した岩との間に挟まれた空間という感じです。

画像


エリア4です。
洞窟の中です。
鍾乳洞のように、石柱が何本も立っています。
エリア3、5、6とつながっています。

画像


エリア5です。
ここが、風雨にさらされた奇岩が林立する頂上のようです。
大地は殺伐とした感じですが、夜の満月はとても美しく感じます。

画像


エリア6です。
絶壁から流れ落ちる瀑布に美しい虹がかかっています。
エリア2、4、5、7と、たくさんのエリアとつながっています。

画像


エリア7です。
エリア6から流れ落ちる瀑布の底になっているようです。
結構、平地が広がっているように見えます。
たぶん、右手奥の道はベースキャンプからのルートです。
瀑布の左奥に穴が見えるのが、エリア1からのルートだと思います。
エリア6には、ツタのつるをつたって登っていくようです。

画像


エリアは7で終わりのようです。
ちょっと少ないので、また後で拡張されるのかも。

最後に、高地に生息する新しい草食種の小型モンスターが紹介されています。
鹿のような姿の「エルペ」と、豚のような姿の「ブルック」です。
どちらもおとなしくいようですが、「エルペ」は人なつこく、「ブルック」は危害を加えると集団で反撃するようです。

画像


次回の更新は、9月3日(金)、新モンスターについての紹介です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

シーズン9.0プレビューサイト第1回更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる