Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年アップデート計画

<<   作成日時 : 2010/06/19 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月18日(金)公開の予告があったので、どんな情報かと思っていたら、今年のアップデート計画でした。

画像


これによると、大型アップデートは

1)2010年6月22日 ・・ シーズン8.5
2)2010年秋 ・・・・・・・・ シーズン9.0
3)2010年冬 ・・・・・・・・ シーズン10.0

ということです。

アップデートの内容としては、以下のようになっています。

@新フィールド

シーズン9.0で新しいフィールドが登場するようです。
2つの場面が公開されています。
なんていう名前のフィールドなんでしょうか。
楽しみです。

画像


画像



A武器種ごとのスキルが発動する新防具

ちょっとわかりにくい表現なのですが、新防具は武器種別になっていて、決められた武器種と一緒に使うとスキルが発動するような感じです。
だとすると、使用する武器種ごとに、防具を揃える必要があるということになって、結構大変そうな感じがします。


B剛種クエストの「ハードコア」対応

剛種クエストが「ハードコアクエスト」対応になるということです。
自分にはまだ全然関係無い話なので、正直よくわかってなくて、詳しく書けません。


で、今年中についに”2桁”シーズンになるんですね。
アップデートのたびに、新しい要素が入ってきて、すべてに対応しきれていないのが、ちょっぴり残念です。
いったい、シーズンいくつまで行くんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

2010年アップデート計画 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる