Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Anniversary2010特設サイト更新

<<   作成日時 : 2010/06/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月11日(金)にAnnversary2010特設サイトが更新されていました。
今回は10大イベントについての情報です。
ちょっと遅くなったけど、紹介します。

画像


1. ウォームアップセレモニー

ゲーム内イベントとして「ウォームアップセレモニー」が開催されます。
「プリウムグラディ」という片手剣が手に入るようです。
これは、8.5アップデートの新武器として紹介されている、麻痺属性・リーチ長の片手剣です。
6月22日公開ということで、アップデートと同時ということになります。

画像


2.ハンターズギルドからの招待状

昨年7月に開催された「2周年記念防具を手に入れよう!」の「キノスシリーズ」が入手できて、更なる強化もできるようです。
下の画像で黒い色のものが「キノスシリーズ」ですが、見た目良さそうだし、持ってないので、ぜひ欲しいです。
「ヒメロスシリーズ」や「カリエシリーズ」も出てますが、今回入手できるのでしょうか?
7月7日公開です、、、、あっ、七夕だ。

画像


3.龍へといざなうモノ

クリア報酬として「リュウノタチ」という太刀が入手できるようです。
この武器は強力だということで、そのためクエストも困難になっているそうです。
太刀だし、欲しいけど、うーん、あんまり難しいと困るなぁ。
7月28日公開です。

画像


4.教官見習ネコの試練〜爆弾の極意編〜

いつもの「教官の試練シリーズ」とちょっと趣向を変えて、見習ネコになっています。
「キョウカンフェイク」というネコの形の頭防具が入手できます。
爆弾かぁ、あんまり得意じゃないんだけど。
ネコも実戦でかぶることなさそうだけど。
8月11日公開です。

画像


5.カフマニア物語

イベント限定のカフが入手できるようです。
この前HR51になって、ようやくカフが使えるようになったので、まだ良くわかりません。
8月25日公開です。

画像


6.謎の発光体と遭遇せよ!

大発生した発光体をなんとかするみたいです。
クリアすると「蒸気式機工弓」という弓がもらえます。
蒸気式の弓ってなんだろう。
9月8日公開です。

画像


7.レッツ ノータッチ!

迫り来るネコの手を振り切って、、、
ノータッチってことは、、、
触られたら、ダメってこと???
麻痺属性のランス「肉球ランス」が手に入ります。
9月29日公開です。

画像


8.メゼポル探検隊が追う!驚愕!樹海の奥地に謎の防具は実在した!

クエストをクリアすると「????」が手に入ります。
「????」ってなんですか〜〜〜?
10月20日公開です。

画像


9.三頭を斬る!

3種類のクエストに登場するモンスターを斬って、クリアすると「工房試作大剣」という大剣が入手できるそうです。
11月4日公開です。

画像


10.決して忘れぬ絆

昨年11月に「決して破れぬ絆」というイベントがありました。
その時に入手できた武器「アミクシアール(大剣)」「アミクスソード(片手剣)」に加えて、新たな武器1種類が入手できるようです。
画像では「?」になってます。
「アミクなんとか」になるんでしょうけど。
11月17日公開です。

画像


以上です。
全部終わったころには、2回くらい先のアップデートになってそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

Anniversary2010特設サイト更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる