Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント餓狼の境地【到達】

<<   作成日時 : 2010/05/06 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

イベント「餓狼の境地」最後の【到達】です。
一応、6日のメンテナンス開始まで開催されています。

画像


ターゲットは、エスピナスです。
武器は、ランス・ガンランス限定です。
どっちもイベントの武器限定の時以外は、ほとんど使ったことがありません。
麻痺付きのガンランスを選んだんですが、麻痺は全く効いていませんでした。
(いま良く見たら麻痺20だったので、それで効かなかったのでしょう。)

画像


今日もいろいろと反省点&勉強になったことがありました。

ガンランスの砲撃の操作の仕方、すっかり忘れてました。
怒っていないときのエスピナスには、肉質無視の砲撃が効くんですね。

エスピナスにはすぐ毒をもらうのに、最初解毒薬の持ち込み忘れてました。
良く考えて、準備しないと。

閃光玉は、突進したエスピナスが振り向く時に投げるといいんですね。
閃光玉も最初持ち込んでませんでした。

ガードが全然できてませんでした。
突進を避けるのが難しいんだから、ちゃんとガードできないと。
ノーガードの武器ばっかり使っているから、上達しないんですね。

なんか、できてないことばっかりで、落ち込んじゃうなあ。
一生懸命攻撃しているつもりでも、本当に役にたっているのかという気持ちも。

エスピナスは尻尾が切れると捕獲可能になるので、捕獲したところを、皆さんと一緒にパチリ。
切れた尻尾から、剥ぎ取りしに行ってます。

画像


報酬は、「カフの素・緋」です。
5個×6回やって、30個集まりました。

画像


5種類のクエストで集めたカフの素を使って、無事8種類のスキルカフを作ることができました。
この苦行のようなイベントを手伝っていただいた猟団の皆様、本当にどうもありがとうございました。

今度は、もっと楽しいクエストをご一緒に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜^^
GWイベントクエはまさに苦行ですよね><
去年の今頃は私もJasmineさんと同じくらいのHRでとても苦労したのを覚えてます。
私も前にいた猟団の方々に助けてもらっていたことを思い出しました^^;
チロルピノ
2010/05/06 15:33
団長さん、こんばんは。
暖かいコメントありがとうございます。
今回無理しちゃって、皆さんを巻き込んじゃったと思うので、しばらくはほどほどにしようと思っています。
また、よろしくお願いします。
Jasmine
2010/05/07 01:05
おぉなんと!気の使える方なのでしょうか。
感謝の気持ちや思いやりって大切ですよね。
そんなジャスミンさんが好きだから、もっといっぱい
クエ行きましょうw

チロルピノ
2010/05/07 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント餓狼の境地【到達】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる