Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント餓狼の境地【転機】

<<   作成日時 : 2010/05/05 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

イベント「餓狼の境地」4つ目の【転機】です。

画像


ターゲットは、ヴォルガノス亜種です。
武器は、ハンマー・狩猟笛限定です。

通常のヴォルガノスも見たことがなかったのに、いきなり亜種と対面することに。
狩猟笛は操作を忘れてるくらいなので、麻痺付きのハンマーで行きました。

画像


今回は、前の3回とは支給品が違っていました。
火山で必需品の暑さ対策として「支給用涼やか粉塵」が、他にも、「生命の粉塵」「シビレ罠」「捕獲用麻酔玉」などがありました。
「応急薬」もグレートが支給されていて、今思えば、クエストの激しさを物語っているようです。

画像


初めてのヴォルガノスでしたが、一言で感想を言うと、とっても大変でした。
攻撃をまともに受けると、一気に体力が下がってしまい、ちょっとしたことで死んでしまいます。
特に、陸の上をビチビチ動く攻撃が、避けたつもりでも、回り込まれて轢かれてしまい、たまらなかったです。
あと、陸の上で跳ねられるのも、当たったときのダメージが大きく、痛かったです。

捕獲したところです。

画像


報酬は、「カフの素・若草」です。
基本5個でしたが、最後に10個出て、5回で済んだのがラッキーでした。

画像


今回は全部集まるまで、かなり時間がかかってしまいました。
猟団の皆さん、遅くまで付き合っていただいて、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴォルさん怖いよね。
未だに嫌いですw
チロルピノ
2010/05/06 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント餓狼の境地【転機】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる