Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント餓狼の境地【覚醒】

<<   作成日時 : 2010/05/05 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント「餓狼の境地」の3つ目【覚醒】です。
お昼の12時までで終了しています。

画像


ターゲットは「ヒプノック繁殖期」
武器はガンナー限定でした。

画像


通常のヒプノックと繁殖期の違いは、見た目では羽の色が蒼くなり、綺麗になっているところです。
性格はより凶暴になっているらしいです。
通常のとは何度も戦ったことがありますが、繁殖期というのは初めてでした。

最初人が集まらず、3人で行ってましたが、さすがに時間がかかってしまいました。
4人になってようやく早く回せるようになりました。

捕獲したところです。
これは、1943さん、REIKA。さん、kanaiさんと一緒に行ったときのものです。
みんなで餓狼しています。

画像


報酬は「カフの素・紅」です。
今回も5個ずつですが、1回だけ10個出てラッキーでした。

画像


一緒に行っていただいた皆様、どうもお疲れ様でした〜
さて、次はヴォルガノスだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント餓狼の境地【覚醒】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる