Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント餓狼の境地【開始】

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント「餓狼の境地」の【開始】に行ってきました。

画像


ターゲットは「ショウグングザミ」
片手剣・双剣限定でしたが、慣れている片手剣にしました。

画像


このイベントは短期決戦なので、猟団の皆さん(団長さん、ちっぷさん、REIKA。さん、ティオぺぺさん)と一緒に行かせていただきました。

支給品には大タル爆弾とか、2種類の大型の爆弾がありました。
それから、飲むといきなり餓狼が発動する劇薬も支給されていました。

支給品をヒントにすると、シビレ罠にかけるなどの方法で、麻痺させてしまい、支給品の爆弾を使って、大きなダメージを与えられるみたいです。自分ではその手のことはほとんど何もできなかったのですが、そんな感じでした。
餓狼は発動させたほうが良いのかどうか良くわかりませんでした。

まあ、4人でかかれば、もともと難しい相手ではなく、短時間で終ってました。

討伐完了したところです。
まるで、ひとりで倒したみたいに見えますが、実際は4人です。

画像


「カフの素・朱」は5個出ました。
たまに10個出ることもあるらしいのですが、全て5個だったので、6回合計で30個集まりました。

画像


とりあえず、餓狼も発動してみました。
はらへった〜。

画像


最後に、猟団の皆さん、「ブログに載せます」とか言って、ほとんど写ってなくてすみません。
次回は、もっと大写しで載せられるようにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶははは^^写ってねぇw
SSは難しいよね〜
30個集めるのが地味にしんどくないコレ?
チロルピノ
2010/05/03 05:49
1人で集めるのに比べれば、何倍も楽をさせてもらったと思います。でも、同じクエストを1日に何回もやるのはしんどいですよね。
Jasmine
2010/05/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント餓狼の境地【開始】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる