Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「教官の試練 〜密林の氷水晶編〜」

<<   作成日時 : 2010/04/26 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン開始時の恒例となっている「教官の試練」シリーズですが、今回のシーズン8.0記念としては、「教官の試練 〜密林の氷水晶編〜」が開催されています。

画像


クエストの内容ですが、次のとおりです。

画像


ターゲットは難しくなさそうですが、アイテム(ビン、弾以外)持込禁止です。

報酬には、「朽ちた皮」がもらえます。

画像


「デュラバレッタ」を生産するためには、「朽ちた皮」が10個必要だったのですが、
2個、1個、7個 と出て、3回で集まりました。

デュラバレッタを生産してみました。

画像


画像からは、肝心の性能が良くわかりませんが、以下のようでした。

デュラバレッタ   レベル1 レベル7
防御力        12     57
スロット        1      2
スキル      聴覚保護+4、運気+4

デュラバレッタF  レベル1 レベル7
防御力        66     87
スロット        2      3
スキル      聴覚保護+4、運気+4、受け身+10


今回のクエストは、とても簡単だったのではないかと思います。
なんとなく、初心者でも入りやすくするように調整している感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「教官の試練 〜密林の氷水晶編〜」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる