Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 猟団に入団

<<   作成日時 : 2010/04/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

題名のとおり、猟団に入りました。
入団したのは、[n]ecology さんという猟団です。

団長さんをはじめ、先輩の皆さんはとてもやさしくて、
入ってよかったなー、と思っています。

正直に言って、出来上がっているコミュニティーに入るのは
ちょっと怖かったんですが、全然そんなことはなかったです。

チャットというもの自体が初めてでしたので、とても反応が
悪いんですが、暖かく見守っていただいていると感じます。

おかげさまで、上位にあがることもできました。
今までずっとソロでやってきて、上位に上がるのがずっと
壁になっていたし、パーティーで戦うのも初めてのことだったし、
新たな世界が広がったなあという感じがしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク貼らせていただきました〜
団長の私が今まで団長らしいことしてなかったので><
うちの猟団はまだまだ出来立ての猟団と変わらないかも〜w

これから頑張って猟団運営していきます!
叱咤激励を
チロルピノ
2010/04/26 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

猟団に入団 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる