Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン8.0開幕!

<<   作成日時 : 2010/04/23 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月21日(水)にシーズン8.0が開幕しました。

結構トラブルが多かったようですが、深夜にINしたときには、落ち着いていたみたいです。

オープニング画面です。

”氷撃、デュラガウア”と出ています。

画像


それで早速、猟団の皆様に、デュラガウアのクエストに連れて行ってもらいました。
フロンティアクエスト「凍れる塔」で、HR22以上で参加できます。

塔の中の新しいエリアに出現するのですが、いきなり、迷ってしまいました。
端のほうから飛び降りないといけないのですね。

皆さん強いので、なんか、気が付いたら終わっていたって感じでした。
予告ムービーで見ていた時ほど、どうしようもなさそうな風ではなかったです。

討伐した後のデュラガウアです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

シーズン8.0開幕! Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる