Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「決して断てぬ絆」開催

<<   作成日時 : 2010/04/16 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポータル同時接続者数1位を達成したことを記念して、「決して断てぬ絆」というイベントが開催されています。

これは、1日あたりの最大同時接続者数が、ハンゲーム(じっくりゲーム内)とダレットのそれぞれのポータルサイトで1位を達成しているということですので、すごいことなんだなあと感心します。

画像


クエストの内容です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


メインターゲットは、ダイミョウザザミなので、十分余裕がありました。

ただ、弾・ビン以外は持込不可、回復薬やコールドドリンクが支給品にない、など、体力がなくならないように気を使いながら戦う必要があったのが面倒でした。回復弾だけはたくさん支給されていました。

サブターゲットAをクリアすると、シビレ罠と麻酔玉が支給されるので、さっさと捕まえてしまいました。

画像


報酬には、「古の建材」5枚と「親愛なる仲間の証」4枚がもらえました。
オリジナル武器3つを生産するには、「古の建材」15枚、「親愛なる仲間の証」は20枚必要なので、5回くらいやれば集まりそうです。

画像


オリジナル武器は以下のとおりです。

「エンタシスブロウ」(ハンマー)

画像


「アミクシアール」(大剣)

画像


「アミクスソード」(片手剣)

画像


生産時の性能はかなり低めに設定されているようです。せめて上位にならないと、使い物にならないレベルじゃないかと思います。

今回の武器は3つとも、過去のイベントで使われたものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「決して断てぬ絆」開催 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる