Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「チャレンジ!ラージャン」

<<   作成日時 : 2010/04/09 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月7日から、イベント「チャレンジ!ラージャン」が開催されています。
イベントオリジナルの武器「ラージャンスタンプ」(ハンマー)の生産素材が入手できるそうです。

でも、、、、参加資格が 「HR31以上」 ということで、、、参加できないんです。
壁が乗り越えられず、はや数ヶ月、、、上位になるのはいつの日か。

とりあえず、紹介だけしときます。

画像


えーと、クエストは、闘技場で、「ラージャンの尻尾切断」をするというもの。
討伐しても、どんどん沸いてくるらしい。
とりあえず、4頭討伐すれば、サブターゲットはクリアになるようです。

オリジナル武器「ラージャンスタンプ」は次のようなもの。

画像


なかなか、変わった見栄えです。
属性は雷、リーチは「特殊A]という、またまた、変わったもの。
実際に使って確認しろと、おっしゃってます。

でも、そもそも、ラージャンって、まだ、見たこともない。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「チャレンジ!ラージャン」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる