Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお花見

<<   作成日時 : 2010/04/01 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メゼポルタ広場で、怪しいネコが独り言をつぶやいているって。



〜浮かれた怪しいネコ〜

飲むミャ〜! 歌うミャ〜!
メゼポルタ広場に、オイラたちの季節がやってきたミャ〜!


満開のお花の下で、花びらと一緒に踊る踊りは格別ミャ〜!
オイラの大好きなお茶の席も用意したから、
みんなここに集まって、ぱぁ〜っと楽しむミャ〜!






では、ちょっとのぞいてみましょうか。

あぁ、桜の木がお出迎え。

画像


モニュメントも、桜ですね。

画像


でも、どこかで見覚えがと思って、1年前の記事を見てみたら・・・
同じでしたねぇ。

アップで良く見てみると、おいしそうなお茶とお団子が・・・あったんですね。

画像


まさか、これから毎月、去年の繰り返しじゃなきゃいいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

今年もお花見 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる