Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト「はじまりは大地から」

<<   作成日時 : 2010/03/26 02:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント「空の王に会いに行く」の最初のクエスト「はじまりは大地から」です。

「空の王に会いに行く」のに、なぜだか最初は「沼地」に案内されてしまい、ババコンガやドスファンゴと闘うことになります。

画像


ドスファンゴは、捕獲しなくてはいけません。
討伐すると、クエスト失敗になってしまいます。

画像


画像


クエストを受注してみました。
装備は自由です。
支給品は結構豊富でした。
マストオーダーに捕獲があるためか、携帯シビレ罠、捕獲用麻酔玉も支給されていて、持ち込みの必要もなさそうでした。

画像


最初はマップ6に、ババコンガ、ドスファンゴが一緒に現れました。

まずは、ドスファンゴに攻撃し続けてみると、しばらくして、マップ5に逃げていきました。
こうなると、捕獲可能なようで、携帯用シビレ罠で捕まえて、麻酔玉2発で眠らせました。

マストオーダーの1つが達成できました。

画像


その後、おもむろにババコンガを攻撃してやります。
ババコンガを倒したところです。

画像


報酬で「大地のコイン」が獲得できます。
下記では4個獲得できましたが、2個のときもありました。

画像


「大地のコイン」を10個で、「ランドピアス」が生産できます。
2番目のクエストを受注するためには、ここで生産した「ランドピアス」の装着が必須となっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

クエスト「はじまりは大地から」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる