Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「空の王に会いに行く」開催!

<<   作成日時 : 2010/03/25 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日(水)〜4月7日(水)のメンテナンス開始までの日程で、イベントオリジナルの防具の生産素材が入手できるイベント「空の王に会いに行く」が開催されています。

画像



〜ハンターズギルド……に所属したい少年より〜

ハンターズギルド――ギルドから依頼を受け、
モンスターを狩猟することを生業(なりわい)としているハンターの集団……。


はぁ……。大きな武器を担いでクエストに出発する姿に憧れはするけれど、
僕は子供なのでギルドに入れないみたい。
それでも、諦めずにギルドの人と話をしているうちに仲良くなってきて、
少しずつ雑用をさせてくれるようになった。


そして今日、ギルドの人から、ハンターに同行してクエストに行ってみないかと
言われたんだ。
ハンターでもない、ましてやモンスターに会ったこともない僕が、
いきなりクエストに出発して大丈夫なのか不安だけれど。


モンスターの話は、仕事を手伝っていると当然よく聞く話なわけで。
実際に見たことはないけど、モンスターの名前や特徴ぐらいなら知ってるつもりだ。
うん。地図もあるし、ハンターの案内はできると思う。


さ、僕……いや俺の初仕事。ハンターの方々。よろしくお願いします!




イベントの流れは、以下のように、3ステップになっています。

画像


ステップ1は「大地」で、ババコンガと闘い、「ランドピアス」(頭防具) が作れます。
ステップ2は「海洋」で、ガノトトスと闘い、「マーレピアス」(頭防具) が作れます。
ステップ3は「大空」で、リオレウスと闘い、「スカイピアス」(頭防具)が作れます。

前のステップをクリアしていないと、次のステップの受注はできなさそうです。

まずは、ステップ1から取りかかりたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「空の王に会いに行く」開催! Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる