Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』プレビューサイト公開!

<<   作成日時 : 2010/02/27 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年4月21日(水)にシーズン8.0の大型アップデートがあるということでプレビューサイトが公開されました。

と言っても、まだトップページだけで、詳しい内容はこれからです。
第1回の更新は、3月26日(金)予定! となっていて、まだ1ヶ月も先のことで、それまで情報ないんですか? っていう感じです。

スローガンは、

 「極めよ、秘伝!
    狩れ、氷狐竜!!」

で、目玉の新大型モンスターは、この「氷狐竜」とも呼ばれる「デュラガウア」という名前のモンスターのようです。

竜の仲間のようですが、狐とどういう組み合わさるのか、ちょっと設定がよくわからないですねぇ。
氷の世界に生息しているとか、氷の属性に関係していそうだと言うことは想像がつきます。

秘伝というのも、ちょっと気になります。また、剣晶のような新しい機能が加わるということなのでしょうか。
これから公開される情報に注目していきたいです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』プレビューサイト公開! Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる