Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「教官の試練 〜火山に潜む毒編〜」

<<   作成日時 : 2010/01/17 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン7.0記念として、「教官の試練 〜火山に潜む毒編〜」が開催されています。
12月9日からということで、始まってからずいぶん経ってますが、1月20日10時までと、もう少しで終了になります。

画像



〜教官より〜

我輩だ! 教官だ!
複数の島からなる絶島の発見と、気球の上からでも全身を俯瞰することができない
大巌竜と呼ばれる巨大なモンスターが現れたらしいな。
その姿を一目見ようと旅立とうとしている諸君。そう慌てることはない。
まずは、我輩の試練を受けてもらいたい。。


今回は、狩りをしていれば一度は体験する毒について、諸君らの知識を試すぞ。
モンスターの吐く毒に注意して狩りをしてほしい。。


だが、この試練を乗り越えたからといって、安心するんじゃないぞ?



クエストの内容です。
メインターゲットは、イーオス10頭ですが、サブターゲットに、ドスイーオスとバサルモスがあります。

画像


画像


クリアすると、「堅牢な蛇皮」という素材がもらえます。

画像



「堅牢な蛇皮」から、オリジナル防具「ラヴィバレッタ」(頭防具)が生産できました。

画像


画像


画像


画像


「ラヴィ」って何かなと思いましたが、武器の説明にも出ているとおり、新モンスターの「ラヴィエンテ」のことでした。

「ラヴィバレッタ」の性能ですが、以下のとおりです。
7段階強化後、ラヴィバレッタFへと強化できます。

ラヴィバレッタ  レベル1  レベル7
 防御力       12     57
 スロット       1      2
 スキルポイント・・聴覚保護+4、運気+4


ラヴィバレッタF  レベル1  レベル7
 防御力       66     87
 スロット       2      3
スキルポイント・・聴覚保護+4、運気+4、断食+10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「教官の試練 〜火山に潜む毒編〜」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる