Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビーノライノス

<<   作成日時 : 2009/09/30 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得クエストの新しいシリーズが始まっています。
9月の後半は第4期が追加され、獲得できる武器は、大剣「ルビーノライノス」です。

画像


クエストの内容は、

 ・マストオーダー: ドドブランゴ1頭の狩猟
             ブランゴ10頭の討伐
 ・HR制限: HR11〜
 ・目的地: 雪山(温暖期/昼)

です。

画像


武器は貸与で、「ルビーノライノスII」、
防具も貸与で、「リエーザFシリーズ」です。
女神の抱擁、受け身、ランナー、耳栓のスキルが発動しています。

装備を前から見たところです。

画像


後ろから見たところです。

画像


支給品です。
今回も今までのルビーノのクエストと同じく、良い品が、使い切れないくらい用意されていますので、アイテムに困ることはなさそうです。

画像


今回の武器は大剣貸与だったわけですが、大剣はほとんど使ったことがなく、構えていると動きがかなり遅いので、使いづらいという印象しかありませんでした。
そうは言っても、他に選ぶことはできないので、大剣をなんとか使っているうちに、結構慣れてきたように思います。

今回の攻撃のポイントとしては、
 ・大剣は構えたときに動作が遅くなるため、できるだけ剣は
  おさめるようにして、早く動けるようにした。
 ・懐にもぐりこみ、攻撃をあまり受けないようにし、大剣を横
  に振り回して、足を攻撃するようにした。
 ・縦切りの後、続けて、横切りを行う、コンボ攻撃を多用し、
  ダメージを与えるようにした。
といったところでした。

ドドブランゴを倒したところです。

画像


『カフェシール・D』を報酬として入手できます。

画像


『カフェシール・D』x7 で、ルビーノライノスTが生産できます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ルビーノライノス Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる