Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン6.0開幕

<<   作成日時 : 2009/09/17 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん、ごぶさたしているうちに、気がついたら、シーズン6.0に突入しました。
オープニングのページの雰囲気は変わってませんが、大きく「6.0」の文字が書かれています。

画像


ゲームスタートでインすると、いきなり、ネコが駆け寄ってきて、話しかけられました。
な、なんだ、いきなり、、と思いましたが、教官見習いと称してます。

どうもよく聞くと、広場をいろいろと案内してくれるようです。
今回は、時間がなかったので案内は遠慮しましたが、初心者にうまく慣れてもらおうということなのでしょう。

ネコの説明では、ランク10以下のハンターには、「教官」が一緒に狩りに行ってくれるらしいです。
こんなのが、初心者のときに欲しかったなー、と思いつつ、初心者に手厚くして、新規ユーザーを獲得していこうという考えが出ているような感じがしました。

ユーザが増えていくことは良いことだと思うので、こういった初心者向けの支援も強化していってもいいのではないかと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

シーズン6.0開幕 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる