Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビーノスネーク

<<   作成日時 : 2009/08/16 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得クエストの第1期〜第3期のクエストで手に入るカフェシールで生産できる、太刀「ルビーノスネークT」です。

本来は第3期の時点で作れるのですが、第3期までのクエストをすべてクリアできるかどうか自信がなかったので、1周できるまで様子を見てから、必要なカフェシールを集め始めました。

画像


ようやく、カフェシール・A、B、Cを3枚ずつ揃えたので、武器を生産してみました。
ルビーノシリーズ共通ですが、火属性ですので、使いどころは結構ありそうです。
攻撃力も自分の持っている太刀よりも高いです。

画像


装着したところです。
太刀ですが、かなり幅広になっていて、一瞬、大剣かな、と思ってしまいそうです。

画像


画像


構えたところです。
刀を抜くと、結構リーチが長く見えます。

画像


画像


ルビーノスネークUへの強化は、HR31にならないと出来ないみたいなので、ちょっとお預けです。
最近、太刀を少し使い始めましたが、動きが早く、攻撃力も高いので、結構使い易いなあと思っています。
しばらくこの武器で遊んでみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ルビーノスネーク Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる