Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン6.0プレミアムパッケージ

<<   作成日時 : 2009/08/12 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン6.0アップデートに合わせて、プレミアムパッケージが9月16日に発売になりますが、その内容が紹介されています。

今回の10大特典は、
 @大剣 スノウファルクス 氷属性 リーチ長
 A大剣 グランファルクス 無属性 リーチ長
 Bガンランス フリジッドカノン 氷属性
 C防具 クレールシリーズ(剣士)
 D防具 クレールシリーズ(ガンナー)
 Eマイトレブーギー服「ゴスペル風の服」
 Fマイトレポイント30P
 G便利アイテムセット【入門】
 H便利アイテムセット【達人】
 I60日利用クーポン引換券
 ダブル特典 ガンランス ドルミーレカノン 睡眠属性
となってます。

この中で注目しているのは、防具クレールシリーズです。(画像が女性だけですみません)

画像


見た目もなかなか良いと思うのですが、発動するスキルが、剣士タイプでは、
  ・高級耳栓
  ・砥石高速化
  ・業物(切れ味が落ちにくい)
であり、強化によって、「爆撃剣+2」という新しいスキルも発動します。

また、ガンナータイプでは
  ・自動マーキング
  ・高級耳栓
  ・装填数UP
というスキルが発動し、強化すると、通常弾・連射矢威力UPが発動します。

自分としては、かなり優秀な気がするのでするのですが、どうでしょうか。
特に、初心者でも、大型モンスター相手に、すごく楽に闘えそうに思えます。

それから、上にも出てきましたが、新しいスキル「爆撃剣」にも、注目だと思います。
公式サイトでは、次のように紹介されています。

 ・新スキル「爆撃剣」を発動させると、剣士系武器に「爆撃剣晶」を装填できるようになります。
 ・「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なうと、スキル「爆撃剣」のレベルに応じた固定ダメージを、相手の肉質を無視して与えることができます。

ということで、ちょっとこんなことあってもいいのかしら、という感じすらしました。

さすがに手放しに良いことばかりではないようで、

 ・ただし、「爆撃剣晶」を装填している間、本来その武器に付いている攻撃力や通常属性、状態異常属性などはスキル「爆撃剣」の効果により上書きされます。
 ・なお「爆撃剣晶」装填時の攻撃では、斬れ味を通常の3倍の速度で消耗します。

と書かれています。

そして、
  ・「爆撃剣晶」はアイテムポーチに最大30個まで所持することが可能で、装填した状態で武器の攻撃を当てると、「爆撃剣晶」を1つ消費します。
  ・「爆撃剣晶」は、シーズン6.0より、メゼポルタ広場の「総合ショップ」などで購入することができるようになります。

となっていて、使用個数限定で、お金がかかるもののようです。

でも、従来なら硬くて切れないような部位でも、切断しやすくなるということだと思うので、うまく使えば、結構有効な場面がありそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

シーズン6.0プレミアムパッケージ Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる