Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン6.0プレビューサイト公開

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

しばらくさぼっている間に、シーズン6.0のプレビューサイトが公開されました。
9月16日が、今度の大型アップデートの日になるようです。
あと1ヶ月くらいですね。

サブタイトルと言うんでしょうか、”双牙、オルガロン”と銘打たれています。
「響狼、来たる!」というフレーズを見るまでもなく、その姿から今度の目玉モンスターは「狼」と判ります。
でも、なんとなく渋い感じが自分好みで良さそうです。

画像


この後、徐々にシーズン6.0が明らかにされていきますが、
  8月21日 新モンスター
  8月28日 新武器・新防具
  9月 4日 パローネ・キャラバン
  9月11日 ラスタ・その他
  9月16日 ・・・ シーズン6.0 アップデート!
というタイムスケジュールとなっています。

でも、この間シーズン5.5になったと思ったばかりで、2周年記念イベントも行われている最中だというのに、時間が過ぎるのは早いですなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

シーズン6.0プレビューサイト公開 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる