Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フルフル

<<   作成日時 : 2009/07/11 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不気味な形をした飛竜「フルフル」です。

見た目からはちょっと竜には見えないのですが、ちゃんと空を飛んで移動します。
体から発電するところが、とても特徴的で、厄介なところです。

フルフルが出現したところです。

画像


ちょっと近づいたところです。

画像


とにかく電気に当たってしまうと、ダメージが大きいので、 体の周囲に放電している時には当たらない程度に距離を置くことが必要です。電気ブレスも当たると麻痺してしまうので、当たらないように正面から外れた位置に逃げておかないといけません。

全ての攻撃がゆっくりで、攻撃後は隙が出来ているので、そこに付け込んで攻撃をヒットさせることができます。ただし、あまりしつこく攻撃を続けると、次の放電に巻き込まれてしまうので、ある程度したら攻撃をやめて、一旦離れることが必要です。

雪山の場合には、弱ってくると、エリア3 に眠りに来ます。

画像


倒したところです。
結構早い段階で倒れ込んだりするので、すぐ倒せるのかなと思ったのですが、かなり体力があるようで、なかなかフィニッシュまでたどり着きませんでした。

武器には「アイゼンジリダー」(ハンマー・火属性)を使いました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フルフル Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる