Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビーノバイソン

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得の第2期をやってきました。
獲得できる武器は、ハンマーの「ルビーノバイソンT」です。

画像


クエストの内容は以下の画像のとおりでが、マストオーダーは、@ダイミョウザザミ 1匹の狩猟 Aドスゲネポス 1匹の狩猟 Bゲネポス 12頭の討伐、となっています。

実は、ダイミョウザザミと闘うのは、公式狩猟試験以来です。
そのときは結構苦労したので、今回うまく狩れるのかちょっと心配でした。

そこで、通常のクエストを受注して、試しにダイミョウザザミとハンマーで闘ってみたのですが、これがあまりにもあっけなく倒すことが出来てしまいました。
それで、今回のクエストは、自信を持って臨むことができました。

画像


画像


画像


画像


画像


貸与防具の「ルクスF」シリーズを装備したところです。
生産するためには、大量のネカフェポイントを必要とするみたいなので、自前では到底作れないでしょうね。
プレミアムパッケージの「シャラン」シリーズのデザインが同じようなので、そっちで我慢するしかないのかなあ。
そう考えると、今回は、ちょっと得した気分です。

画像


貸与武器は「ルビーノバイソンU」です。
ダイミョウザザミは、火属性に弱いみたいなので、武器の相性も良さそうです。

画像


クエストの感想としては、ダイミョウザザミが結構楽に倒せるので、どうやってもクリアできるのではないかと思えます。
ただ、気を抜いて、泡ブレスや、ジャンピングボディプレス、地中からの突き上げを食らうと、一気にライフが減ってしまうので、一撃死しないレベルに回復させておかないと危険です。

早くクリアするには、ダイミョウザザミの位置を早く捕捉しておくのが良さそうに思います。
クエスト開始直後に、エリア5に現れるので、ベースキャンプの井戸から洞窟を通って近道すれば、すぐに見つけられます。

報酬の「カフェシール・B」は、1枚、1枚、2枚、1枚、1枚、1枚というように出ました。結局、「ルビーノバイソンT」を生産するのに必要な枚数(7枚)になるのに、6回クエストをクリアしました。

画像


早速、「ルビーノバイソンT」を、生産してみました。

画像



次は、7月15日からですが、第3期「ルビーノレイヴン」(弓)になっています。
第1期、第2期のように、武器も防具も強力で、支給品アイテムもふんだんに用意されていて、楽勝だといいんだけど。

クエストの内容は未公表ですが、武器は「ルビーノレイヴンU」で間違いないでしょう。
防具はネカフェ限定のどれかになりそうですが、まだ5種類ほど残っています。
どれになるのかなあ。
オルデンかウィザーなら、似たような防具を持っていないので、着てみたいかなあ。

モンスターには、リオレイアとか来そうだなあ。
まだ、倒したことがないので、いやだなあ。
でも、火に弱いのが続いているので、フルフルとかかもしれません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7月の誕生石 ルビー の人気ランキング
7月の誕生石 ルビー の人気ランキング(2010/02/12 19:04:51現在) 7月の誕生石ルビーの人気ランキングをあなたの誕生石ジュエリー市場からお届けします。 ルビーの石ことば、情熱 仁徳 威厳 です。ルビーの宝石としてのメッセージは、(トラブル)(神力)(悪魔払い)と言われています。 ... ...続きを見る
ラクラク楽天通販 宝石☆ブランド腕時計
2010/02/12 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ルビーノバイソン Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる