Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲!ドスガレオス

<<   作成日時 : 2009/07/05 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期間限定のスペシャルクエスト「逆襲!ドスガレオス」です。
HR17になると受注できなくなるので、今のうちだと思って、やってみました。

受注条件は下の画像のとおりですが、砂漠でドスガレオス1頭を狩ればOKです。
武器・防具・アイテムは自由です。

画像


報奨金は、24000ゼニーとなっていて、非常に多いです。

画像


その代わり、他の見返りは控えめと書かれているのが気にはなりますが。

画像



ドスガレオスは、氷属性に弱いということで、武器には「セラムジリダー」(ハンマー)を持っていきました。これは、「シーズン5.0プレミアムパッケージ」と無料プレイの「フロンティア打5.0」とのダブル特典で入手したものです。

画像


防具は、特に何も考えていなかったですが、ほぼイーオス系で揃えておきました。砥石高速化のスキルを付けてあります。

アイテムとして、特に必要だと思うものは、ドスガレオスを地上におびき出すための「音爆弾」と、暑い砂漠で体力を消耗しないための「クーラードリンク」です。支給品としても用意されているのですが、少し長引くと足りなくなるので、あらかじめ持ち込んでおくと安心だと思います。


今回、スペシャルクエストということで、通常よりも強力になっているという話だったのですが、あまりよくわからりませんでした。確かに、ハンマーで足とかを狙っても、結構跳ね返されているような感じになっていたので、攻撃が効いているのかどうか、結構不安な感じがしていましたが。体が硬くなっているということなのでしょうか。

ドスガレオスを倒したところを載せておきます。

画像


報酬に、竜骨【大】が出ていたのが、とってもうれしかったです。
これで、ようやく、イーオス系の防具をLV7 にすることができるようになりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

逆襲!ドスガレオス Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる