Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビーノリザード

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットカフェ限定「ルビーノリザードT」をゲットしました。

生産のための「カフェ・シールA」は、1回目のみ2枚報酬として出ましたが、後は1枚ずつしか出なかったので、結局、6回クエストをクリアしなくてはなりませんでした。

画像


前回も書きましたが、クエスト自体はあまり難しくありませんでした。

貸与される武器の「ルビーノリザードU」は、攻撃力266で、自分の持っている片手剣よりも強いですし、火属性260と、火に弱いゲリョスに対しても、非常に強力だったと思います。
支給品のアイテムも、持ちきれないほど用意されていて、さらに秘薬があるなど、ステータス回復には全くと言って、困ることはありませんでした。

実は、一番苦労したのは、灰水晶の原石の納品でした。狂走薬を飲んで、スタミナが減らないようにして走るのですが、エリア1、2を運搬している途中で、ゲリョスが出現してきたりして、何度か失敗してしてしまいました。
強行突破したり、ゲリョスがいなくなったころを見計らったりして、なんとか納品していたのですが、ゲリョスを先に倒してしまったほうが、楽だったかもしれません。


「ルビーノリザードT」を構えたところです。肝心の武器のところが、ちょっと暗くなってしまって、見えにくくなってしまいました。

画像


次は、「ルビーノバイソン」(ハンマー)ですが、果たして、どんなクエストになるのでしょうか?
あまり難しくなければいいのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ルビーノリザード Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる