Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビーノ武器獲得クエスト

<<   作成日時 : 2009/06/21 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2周年記念のイベント&キャンペーンの中で、最も気になったのは武器の「ルビーノ」シリーズです。
ただ、「ルビーノ」シリーズを獲得するためには、公認ネットカフェ限定のクエストを受注しなくてはなりません。

うーん、お家で出来るのに、わざわざネットカフェに行くのは、とも思いましたが、やっぱり、これ(ルビーノリザート=下の画像)が欲しいなあ、という気持ちに勝てませんでした。自分のレベルとしては、結構攻撃力も高めですし、火属性が付いているのも、ポイント高めだと思いました。

画像


結局、ネットカフェに行って、クエストを受注してきましたが、クエストの内容は、次の画像のとおりです。

画像


画像


防具は、レギスFシリーズ、武器は、ルビーノリザードIIの貸与で、限定されています。

画像


画像


装着しているところです。

画像


画像


マストオーダーは、@ゲリョス1頭の狩猟、A灰水晶の原石1個の納品、Bカンタロス10匹の討伐、の3つです。
まずは、簡単な方からということで、エリア3の灰水晶を目指しながら、途中で、カンタロスをやっつけていきました。
その後、ゲリョスをじっくりと料理していきましたが、結構時間には余裕がありました。

画像


ルビーノリザードを生産するための素材「カフェ・シールA」は、報酬としては2枚しか出ませんでした。
7枚ないと、生産できないので、あと3回クエストをクリアしないといけなさそうです。

感想ですが、火属性の「ルビーノリザード」は、火属性に弱いゲリョス討伐には向いているなど、結構、他のキャンペーンなどに比べると、簡単になるように調整されているのかな、と思いました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ルビーノ武器獲得クエスト Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる