Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒプノック

<<   作成日時 : 2009/06/16 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「樹海の眠鳥」ヒプノックです。茶色い羽毛で被われており、くちばしが大きいところが目立ちます。鳥の仲間ということで、イャンクックにも動きが似ているところがあります。

ヒプノックの最大の特徴は、睡眠ブレスにあります。白い粉みたいなものが吹きつけられ、これに触れると眠ってしまうので、当たらないように気をつける必要があります。また、ジャンプした時にも似たような粉が降ってくることがありますが、これは胸の辺りから落ちてくるような感じで、範囲も広がっているように思います。

当たって眠ってしまっても、ちょっと蹴られたりするだけで起きてしまうので、あまり致命的にはならなかったように思います。ただ、そう思って安心してしまうと、危ない目にあうことになってしまいそうです。ヒプノックの場合も、他のモンスターの時と同じように、足元に居るのが割と安全だったように思います。足元だと、睡眠ブレスも当たらないので、攻撃しやすかったです。

ヒプノックが、襲いかかろうと、翼を広げているところです。

画像


ヒプノックも疲れてくると、下の画像のように、マップ中央付近にある洞窟に眠りに来ます。

画像


ヒプノックを倒したところです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ヒプノック Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる