Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』プレビューサイト公開

<<   作成日時 : 2009/06/07 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』のプレビューサイトが公開されました。

『ラスタ』という新しいシステムが始まるとのことです。

ラスタとは?という説明には、仲間のラスタが狩りを手助けしてくれると書いてあります。

ラスタを利用するためには、あらかじめ、友達のハンターとラスタの契約をしておく必要があるようです。

そうすると、友達がいないときに、ラスタがクエストを手伝ってくれるみたいです。

ギルド貢献ポイントというものを、自分と友達がもらうことができて、ラスタを強くしていくことができるようです。

ラスタが装備できる武器は、最初は片手剣だけですが、特定のクエストをクリアすることで増えていくようです。

また、ギルド貢献ポイントを使って、武器や防具を強化できるとのことです。

ちょっと、変わったシステムのような感じがしますが、どういう理由で考案されたのかなあ、とか思ってしまいました。

やっぱり、なかなか友達と時間が合わなくて、一緒に狩りができないけど、でも、1人ではさびしいとかいう、要望があったのかなあ。

シーズン6.0になると、ラスタがさらに強化されるようで、どんなふうになるのか、楽しみです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

『シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』プレビューサイト公開 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる