Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月8日分の「要望対応状況」更新

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月8日分の「要望対応状況」更新と出ていたので、何気なく開いて見たところ、、、

次のような要望が、、、

オリジナル武器「ヒュプノカッター」(双剣)の生産素材を入手できるイベント、「5日間連続イベント 失われた武具を生産せよ!」に参加できなかったので、再度イベントを実施してほしい。

回答は、、、なんと、、、

今までのイベント同様に再度開催することを検討しております。開催時期は2009年の秋を予定しております。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/5/8)

ということでした。

今回のGWイベント中には、アイテムがゲットできなかったのですが、性能が優秀だっただけに、とても残念に思っていたところで、うれしいお知らせでした。

まあ、単に下手っぴいだったということなので、秋までには上達しておかないと、、

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

5月8日分の「要望対応状況」更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる