Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回「ハンターズ アンケート」

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第3回の「ハンターズ アンケート」が、次の期間で実施されています。

2009年4月30日(木) 15:00 〜 5月11日(月) 14:00

今回のアンケートのテーマは、『シーズン5.0』から登場した新しい「ガイド娘」について、どの娘が一番気に入ったか、というものです。

「ハンターの皆さんの率直な感想をご意見をお聞かせください」とのことです。

でも、率直に言うと「どの娘もかわいい」とは思いますが、「どの娘がいい」なんてどうでもいいことのような気がするのですが。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにどうでもよかった(笑
僕は、紫の子にしました。
あ、正常に動くようになりました。
HITTO
2009/05/01 22:48
動くようになって良かったですね。
どこかで一緒になるかもしれませんが、
その時はよろしく。
Jasmine
2009/05/03 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

第3回「ハンターズ アンケート」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる