Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインエッジ【蒼】

<<   作成日時 : 2009/04/13 03:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハンターライフコース60日登録キャンペーンで、4月プレゼント分の「HL生産券」5枚をもらいました。このキャンペーンで生産できる武器は、以下の4種類があります。
 @ポルタメイスT【紫】(片手剣)
 AクレイモアT【黒】(大剣)
 BツインエッジT【蒼】(双剣)
 CゲベアハスタT【紅】(ガンランス)

@Aは既に生産済み、Cはフロンティア通信の付録の色違いだったので、今回は重ならないように「ツインエッジ T【蒼】」(双剣)を生産することにしました。

マイページでイベントコードを入手後、特別イベントハウスでイベントコードを入力し、HL生産券をもらいました。その後、武具工房に行って親方に話しかけると、生産対象の武器を選択できるようになっていました。

ツインエッジT【蒼】の性能です。

  攻撃力 210
  氷属性 110
  スロット なし
  会心率 0%

HRに応じて、T→U→Vと強化していくことが可能で、HR100以上では、「コルブラント」という名前の武器に強化することができます。

画像


構えたところです。攻撃がヒットすると、氷が飛び散り、爽快感がある武器だと思いました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
僕は2Gをやって今すが、
双剣使いです。手数が多くて良いですよね。

後、最近配布され始めた「定額給付金」
僕の地区ではまだなんですが、
配布されたらやろうかな?と思います。
その時はよろしくお願いします。m(__)m
HITTO
2009/04/13 16:50
はじめまして。当ブログへのコメント第1号です。
どうもありがとうございます。

双剣はうまく使いこなせなかったので、あまり使わないのですが、ズバズバ斬っていくところは、とても、気持ちよさそうです。

では、MHFを始めた時には、またよろしくお願いします。
Jasmine
2009/04/14 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ツインエッジ【蒼】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる