Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イャンクック

<<   作成日時 : 2009/03/07 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

密林の怪鳥「イャンクック」です。
HR5になったときに、初めて対戦してみましたが、制限時間ギリギリで、やっとの思いで狩ることができたことを覚えています。
それまでに闘ってきたドスランポスなどとは違い、一回り大きくて、強力な敵という感じがしました。

最近はちょっと馴れてきた感じがするのですが、イャンクックの動きをよく見ていると、何となくこちらから仕掛けて良さそうな間があるように思います。
自分は、片手剣使いということもあるかもしれませんが、少し間合いを置いて、相手の動きをよく見てから、足元に飛び込んで、剣で斬りまくるようにしています。
中途半端な距離にいると、頭や尻尾を振り回してきて、一撃で飛ばされてしまうので、足元にいる方が安全な感じがします。

画像


イャンクックは弱ってくるとマップ中央の天井に穴のある洞窟に休みに来るのですが、そこで倒したところです。
このときは、ランポスに邪魔されて、全部剥ぎ取りが完了しませんでした。。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イャンクック Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる