Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴシックメタル

<<   作成日時 : 2009/03/04 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンスターハンターフロンティアVISAカードに入会すると、
(1)オリジナル防具「ゴシックメタル」入手クエストを受注できる「オリジナルクエストイベントコード」
(2)30日間の利用クーポン
がもらえます。
特典に魅せられて、ついつい入会してしまいました。

(注意事項が1つあります。初年度は会費無料ですが、次年度からは、前年にカードを利用していないと、会費が有料になってしまいます。)

画像


さて、「ゴシックメタル」の入手クエストですが、場所は「沼地」で、メインターゲットは「灰水晶の原石1個の納品」でした。

簡単と言えば、簡単なのでしょうが、「運搬」ものなので、落とさないように、とっても気を使いました。(はっきり言って、苦手です。。。)
「強走薬」(一定時間走っても疲れない)が入手できるので、「灰水晶の原石」を抱える前に、これを飲んでおき、モンスターに見つからないように、一気に走り抜けるようにしました。

まあ、失敗しても、一定期間内なら何度でも受注できるので、気楽に行けるとは思います。

ゲットした「ゴシックメタル」の性能ですが、次のとおりです。
 ゴシックピアス 防御力+35 聴覚保護+5など
 ゴシックプレート  防35 広域+5など
 ゴシックアーム   防35 ガード性能+5など
 ゴシックフォールド 防35 風圧+5など
 ゴシックグリーブ  防35 回避性能+5など
 トータルでの「スキル発動」はなし。

かなり防御力が高くてビックリしました。
でも、今後の狩りが期待できそうです。

全身に装着したところを、前から見たところです。
とても大人っぽくていい感じだと思います。

画像


後ろから見たところです。
武器はポルタメイスです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ゴシックメタル Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる