Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 火山

<<   作成日時 : 2009/03/31 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マカライトインパクトに強化するために「紅蓮石」というものが必要になったので、どうやって手に入れるのかを調べていたら、火山に行けば掘り当てることができるということでした。

そこで、火山のクエストを見てみると、採掘だけのクエスト、や、採掘と雑魚モンスターの狩猟のクエストがありました。これらを受注すれば、クエストに失敗することなく、確実に集められそうです。

鉱石を集めるのには、火山はとても良い場所でした。何か所も採掘ポイントがあり、マカライト鉱石もたくさん集めることができました。火山に行くときには、ピッケルとクーラードリンクを余分に持っていくと良いと思いました。

紅蓮石が採掘できたのは、下記の2箇所でした。

エリア6です。画像の場所に採掘ポイントがあります。ここには、イーオスがいました。

画像


エリア8は、火山の中を一番奥まで進んで行き、外に出たところです。ここには、アイルー、メラルーがいたので、先に、これらを倒してから採掘しないと、アイテムを盗まれてしまいます。

画像


無事、マカライトインパクトに強化できました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

火山 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる