Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン4.0 プレミアムパッケージ

<<   作成日時 : 2008/12/23 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン4.0 プレミアムパッケージを買いました。

60日分のクーポンと、武器・防具などの特典がついてきます。

防具のリアンシリーズは、見た目もかっこいいですが、防御力が高く、発動スキルも役立ちます。
武器は片手剣のドラグレイビアですが、こちらも今の装備より格段に性能が高いです。

初心者にとっては、いきなりこんなに高い性能の装備ができれば、楽に戦えるようになるので、お得な買い物だったかなと思っています。


モンスターハンター フロンティアオンライン シーズン4.0 プレミアムパッケージ
イーフロンティア
2008-12-17

ユーザレビュー:
高いと言うけども私は ...
買って損はないのかな ...
値段あがってますね。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

シーズン4.0 プレミアムパッケージ Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる