Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人猟団

<<   作成日時 : 2008/12/28 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新人猟団は新米ハンターのために用意されている猟団です。
加入できるのはハンターランクが9以下の人です。

新人猟団に加入すると、いろいろと特典があるので、絶対参加した方が良いと思います。
猟団と言っても、別に団体行動をする必要はなく、単独行動でもかまわないんですよ。
自分は躊躇している間に参加が遅れてしまって、後悔しています。

新人猟団受付官(下記)に話しかけると、参加できます。

画像


参加して、特に良かったところは以下のとおりです。
 @毎日、アイテムのプレゼントがもらえる。(弟ネコがくれる)
 A簡単なクエストを受注できる。(特にランポス3匹のクエストは、すぐ終わる上に、HRPが60ポイント稼げて、お得だと思う。)
 Bルーキー専用の装備が入手できる。(自動マーキングのスキルが付くので、ボスの位置がマップに表示されます。)

下記が、ルーキー防具の白バージョンです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

新人猟団 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる